小骨の欠片

まめかんの日常。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年現場まとめ

とにかくこれを書かないことには年越しできない!のでやっつけですが一通り書きます。 *上半期(1月~6月) ・3/8(金) 宝塚花組「ベルサイユのばらーオスカルとアンドレ編-」東京宝塚劇場 ・3/16(土) プラチナデータ舞台挨拶生中継 ・3/27(水) 秦基博「HATA …

水城せとなさんの「失恋ショコラティエ」を読んだ

※ネタバレしてます。第一巻、めくったとたんに目に飛び込んできたモノローグが、早くも重い。 もしも生まれ変われるなら 彼女の赤血球になりたい あの皮膚の下をゆらゆら流れ続けて 彼女の体のすみずみまで旅をするんだ そう語る主人公、小動爽太が高校時代…

100均グッズを使って整理してる本棚をさらしてみる

こんにちは。絶賛大掃除中です。 本棚の整理がだいたい終わったよー!!!基本的に物をためやすいタイプのオタクなので、片づけを始めると毎回大変なことになるんですよ……。 一通り終わって(というか飽きて)、疲れた反動でなぜかブログを書いてます。 久々に…

双眼鏡に一万円出してみたら、コンサートがもっと楽しくなった

今日は2013年一番買ってよかった物として、数ヶ月前に買った双眼鏡の話をしたいと思います。 数千円のお手頃な双眼鏡から、少しステップアップしてみようか迷っている方の参考になれば幸いです。 ★現在使っている双眼鏡について 私が使っているのは、Vixenの…