小骨の欠片

まめかんの日常。

2014-01-01から1年間の記事一覧

「今からハマるテニミュ2ndシーズン~四天宝寺キャスト編~」

Drem Live2014の神戸公演も終わり、いよいよ2ndシーズンラストスパートの様相を迎えています。 今週末のさいたまスーパーアリーナがテニミュの2ndシーズンを観るラストチャンス! 前回の青学編に引き続き、今日も「今からハマる!テニミュ2ndシーズン~四天…

今からハマるテニミュ2ndシーズン〜青学キャスト編〜

11月24日のDream Live2014でいよいよ千秋楽を迎える、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン。 さぞかしチケットがとりにくいかと思いきや、関東はさいたまスーパーアリーナ3日間5公演という大胆な規模拡大により、かなり簡単にチケットが手に入る状況…

社会人になって三ヶ月経って思うこと

お久しぶりです―。 なんやかんやで社会人になって約3か月が経ちました。 土日はこれまでと変わらず現場行ったり、DVD見たりっていう感じのインドアな生活なのですが、それなりに変わったこともあるわけで。書かないとすぐ忘れちゃうので、今日は最近感じてい…

卒業を目前に控えた4年生の3月、もう一度就職活動を始めた

実は春から新社会人になるまめかんです。こんにちは。 タイトル通り、私はこの3月に就職活動のリスタートをしました。 簡単な経緯を説明すると、そこそこ早くから動いていたものの春先に内定は出ず、夏ごろに契約社員で内定をもらい、就活をいったん終了。 …

今さらだけど全力でおすすめしたい「うたの☆プリンスさまっ♪」楽曲集

ずっと手を出そうか迷い続けていた「うたの☆プリンスさまっ♪」ことうたプリ。数か月前に始まったうたプリTwitterの素晴らしさに後押しされてゲームを買い、アニメを見て、楽曲を集め……とじわじわ深みにはまりつつあります笑 キャラクターやストーリーもです…